載せる絵がないので過去絵

 

 作ったばかりのこのブログ。

特に載せられる新しい絵もなく華やかさの欠片もありませんので、せめてもと大学生で描いた絵を少し載せて淋しさを紛らわします。

こんなの描いたな・・・。

 

f:id:Tete:20110209004253j:plain

f:id:Tete:20110604144317j:plain

f:id:Tete:20090306023623j:plain

f:id:Tete:20091210200422j:plain

f:id:Tete:20110302211652j:plain

f:id:Tete:20101229020152j:plain

f:id:Tete:20110904171407j:plain

 

改めて過去絵を載せることに少し恥ずかしさも覚えますが、前のブログの状況に比べればまったくマシです。引越しの理由にも繋がります。

一度掲載した絵は削除してしまわない限りその記事から隠すことができず、古い恥ずかしい絵が全部そのままでもうたまらない状況だったのでこっちに移った・・・なんてのが正直な引越しの理由だったりします。

もうひとつは自分の状況が大きく変わったので心機一転の意味合いもすごく大きいです。

 

今度からは身の回りの今現在の事を、物事の整理も兼ねて書き留めつつ、そしてまた華やかさ不足のためにと(笑)無駄にまた過去のことを少しだけ載せようと思います・・・。