気になったもの

 

最近見つけたものや買ったものに、ほしいなあと思うもの

ついにWACOM出してきましたね。これひとつあったら他の機材何もいらないくらいのレベルの性能と機能を用意してきています。ただしまだまだ高い!

ちなみに自分は四年目に突入したCintiq21UXを使ってます。クラシックペンも最近購入してまだまだ現役です。仕事でこれほど使うことになろうとは買った当時は思ってもみませんでした。

 

新アルバム楽しみで楽しみでもう予約して待ってます。新曲もいい感じ。

 

なんかこのアニメ清々しくていい。歌もいいんだな。

 

面白すぎる!ちょっと前に流行ったようですが遅れながらも。

そして自分は何を隠そうまさに「石田」なのでこっ恥ずかしくも嬉しくて楽しい^^

さらにこのいかにもな歌が無料配信されてます!

https://nodogoshi-dream.jp/dreamken/main.html

 

こ、これは!まさかあのシャタードスカイの世界観が再び!?

戦闘機熱がまた少し復活してきています。