グスコーブドリの伝記が上映中

 

今週から映画「グスコーブドリの伝記」の上映が始まりました。

前のブログでも何度か告知していましたがいよいよ文字通り、満を持しての公開です!

自分も早速観に行きました。一緒に観に行った方達は「こういう本当に子供のための映画は久しぶりだ」と言っていました。確かに、改めて本当にそう思いました。

この映画の制作現場では撮影に作画に、そしてそれだけでない色んなことを体験させてもらえました。全てが初めての現場経験だったのでおっかなびっくりながらもよかったな…と思えるのは本当によかった証拠です。

素敵に作品に仕上がっています、どうぞ是非ご覧になってください!

 

公式HP

http://wwws.warnerbros.co.jp/budori/