フミコの告白メイキングブック発売中

 

f:id:Tete:20121006024050j:plain

 

この度は『フミコの告白』の本編DVDとメイキング本の抱き合わせセットを発売してもらう運びとなりました。

http://colorido.co.jp/fumiko/

フミコの告白+メイキングブック(DVD付)

フミコの告白+メイキングブック(DVD付)

  • 作者: 石田祐康,スタジオコロリド
  • 出版社/メーカー: モード・フィルム、スタジオコロリド
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 179回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

 

以前はてなダイアリーで掲載したフミコの告白の制作記を、読みやすくまとめる形で再編集したものです。それに加えて今までに公開したことのなかった絵や制作途中の映像を収録してあります。

…正直に言いましてメイキング本と呼べる程、制作工程を事細かく書いてあるわけではありませんが、それでもその様子をお伝えするに十分に盛りだくさんの内容になっていると思います。自分で言うのもなんですが見応えがあるということです!きっと!

 

 

発売してからすぐにAmazonでは在庫切れになってしまって一週間程経ってしまいましたが、ちょうど今日復活したそうです!永らくお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

何やら…Amazonで初めて売る人は在庫をそんなに置いてくれないんだそうな…でもこれでもう大丈夫なようです。各書店でも発売中です。(まだ書店に見に行ってない!本当に置いてあるのだろうか?)

よろしければ…あわよくば、どうぞお買い求めくださいな^^

 

f:id:Tete:20091109042742j:plain