2014-01-01から1年間の記事一覧

会社の周り

先々週に電動自転車に乗って行ってきた会社の周りはこんな感じでした。 会社を出てすぐ目の前にある川(海?)を下っていきます。(中央に会社が見えます) 会社がある天王洲アイルのすぐ近くに広がる「東京都海上公園」をぐるっと回ります。 早速、海沿いに…

会社お引っ越し

この度、中野新橋から天王洲アイルへ会社が引っ越しました。 すごく、すごく様変わりしたので百聞は一見にしかず… まず今となっては前のスタジオ、中野新橋スタジオ。 自分の机周りの混迷さ。狭かった…。 片付け開始! PCをかたして秋葉のジャンク屋状態。 …

今度は鋸山

先週に続いて今度は千葉県の鋸山に行ってきました。 何やら“地獄のぞき”というものがあるとのことで… まずは赤い電車で ウミネコがいっぱいいました。 フェリーが出港するとウミネコがわあーっと近づいてきて、子供が何やら投げると パクっと次々に器用に食…

鎌倉と江ノ島

急遽、鎌倉と江ノ島に行ってきました! まず行く前にいい天気なのでふとんを干してと… まずは鎌倉へ 次は江ノ島へ 炎天下でこれだけ歩いたのはまた何年かぶりだったので、帰ったらあせもが出来てました。でも楽しかった!

『ポレットのイス』と『マルコメCM』と『ボクとセイカの物語』

会社の仕事に日々追われに追われ、ほとんど余裕はありません。 けれどもそんな中で少しづつですが、自分としての、会社としての成果は着実に積み上げられているように思います。 ネットで公開されてる一部のお仕事をどうぞ。 『ポレットのイス』 ノイタミナ…

45年ぶりの大雪

久しぶりの更新は写真だらけ 最近NEX−7用の遠近共にカバーできる汎用性が高いレンズを買いました SONY E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LEソニーEマウント用レンズ SEL18200LE 出版社/メーカー: ソニー メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る ま…